2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.25 (Thu)

うまいもの市場 TAPA(JR尼崎)

ここんとこ不況の煽りをモロに受けてて、まとまった
仕事も減りもう辞めちまおうかなぁ…休んじまおうかなぁ
なんて思うのだけど

基本的に私、動き回ってないと死んじゃうんよ、マグロじゃ
ないけど(笑)一日中、立ち仕事でも平気ですからっ♪

カラダも、だるだるだるダルメシアン
「呑んじゃえ~」ってことで、神戸から旧友Hちゃん
無理から呼び出して。

うまいもの市場 TAPA(尼崎店)
TAPA
クーポンは、“60分飲み放題777円をチョイス。

温泉玉子のシーザーサラダ
●温泉玉子のシーザーサラダ(504円)

もちもちカマンベール
●もちもちカマンベール(504円)

エビマヨ
●エビマヨTAPAスタイル(556円)

ナ~ンでピッツァ
●ナ~ンでピッツァ <ビーフシチュー>(924円)

サワー

Hちゃん、立て続けにサワーを6杯…恐るべし。
じゅうぶんモトは取っとるし

全体的に“大味”、濃いかなぁって。我々オッサンには。
とか何とか言いながら、完食してるけど(笑)

なんか話してたらス~ッとしたわ。
また頑張ろ♪

うまいもの市場 TAPA 尼崎店 (居酒屋 / 尼崎)
★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ食べログ グルメブログランキング←応援ポチ、ありがとうございます♪
00:34  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■一緒や!!

お久し振りです!!
私も昨夜は梅田で飲んで景気付けをしておりました!!
グリーンハウスの住人 |  2009.06.25(木) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→姉さん

毎度っす♪お久しぶりでんな~。
ブログはどこぞで再開してはるんですか?

そうそう、「景気づけ」!
この言葉が出てこなかったんですわぁ(笑)

こういうのんがないと、やってられないご時世。
姉さんとこは不況知らずですか?
頑張ってくださいねっ>▼<
KIYASU |  2009.06.25(木) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

■No title

私も景気付けした~い!
アンクルン |  2009.06.25(木) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→アンクルンさん

ストレスを溜めないためにも、美味しいものを
しっかり食べることがイチバンですよねっ♪

…ほどほどに(笑)
KIYASU |  2009.06.26(金) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/736-cd4b90a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |