2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.26 (Fri)

出るモンも出ない… (><*)

トイレのエチケット。

消臭元

毎朝、この字間が気になってて…

…

ココロの中でつぶやく自分がいる。

どうでもいいってか?(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチ、ありがとうございます♪
スポンサーサイト
01:03  |  気になるわぁ…  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

はい!どうでも。。。(笑)
でも・・・気なり始めると・・・
気になって気になって♪
って感じでしょうか?
ある♪ある♪(笑)
king |  2009.06.26(金) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

■どうでもいいですけど・・

気になりますね・・・気づいてしまったらもう駄目かもww
何でここで切るんだ! なんて一人で突っ込みいれたりして(⌒▽⌒)きゃははは
でも よく気づきましたね?
A型ですか?
すざく |  2009.06.26(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

■どうでも・・・

どうでもええやん・・・って言えばそうなんですけど、一度気にしたら気になりますよねぇ、こういうのって。
「ド」と「ス」の間が詰まって見えるから、余計に開いてるように思えるんですかね?

なんじゃ |  2009.06.27(土) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→kingさん

街なかで見つけるこういうのん。
意外と引きずって気になるモンです(笑)

別に神経質な性格ではないと思うのですが(≧▽≦)
KIYASU |  2009.06.28(日) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→すざくさん

否が応でも毎朝見てるんで…(><*)
突っ込み出したら止まらない自分がいて(笑)

え?B型ですが、ナニか?(≧▽≦)
KIYASU |  2009.06.28(日) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→なんじゃさん

職業柄…ってこともあるんですが(笑)

逆に気にならない人はまったく関心ない
ことなんでしょうけどね。

あぁ、こんなんじゃストレス溜めちゃいそう(爆)
KIYASU |  2009.06.28(日) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/737-55dea808

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |