2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

黒酢でスッキリ!

年齢的に、気にしなければならない動脈硬化
悪玉コレステロール…。
今年の成人病検診以来、身近にできることとして、
続けていることがある。

黒酢

りんご入り黒酢を氷水で割って飲む。
もとから、酸っぱいのが好きなんで抵抗はない。

そう言えば、酢でダイエットって聞いたことがあるけど、
とりあえずそれが目的ではなく(笑)

職場にはモチロン、氷満タン、マグボトルに入れて。

黒酢

同じ味だと飽きるんで、最近じゃ朝の一杯は牛乳と
割ってヨーグルトドリンクにしてる。

まだこれでも甘みを感じるんで、次はホンモノの黒酢で♪
これなら、長く続きそう…かも。

ま、どうせ食生活の改善は期待できんからなぁ(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチ、ありがとうございます♪
23:43  |  コレ、いい♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

自分も一時飲んだ事あります!
決して苦ではなかったけど、いつのまにか。。。
継続させてるってのが凄いですよ!
この手のは結果がなかなか目に見えてこないから・・・
継続させるのも難しいですよね。。。頑張って下さい!
king |  2009.07.02(木) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→kingさん

あくまでも自然に受け入れられるものじゃないと
続かないですもんね♪

健康ブームって、ホンマにブームで終わっちゃい
ますモンね~。

継続して、また一年後の検診でどう出るか…(笑)
KIYASU |  2009.07.02(木) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

■No title

毎日続けて折られるのがえらい!
ご自身の健康を考えておられるのもえらいわぁ。
たーぼのはは |  2009.07.02(木) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→たーぼのははさん

途中で挫折しないには、好きなものを摂るって
ことですな♪
日頃の暴飲暴食をチャラにすべく、美味しく、健康に。

まだ飽きてないので、当分続きますよん、きっと(笑)
KIYASU |  2009.07.03(金) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■ダイエット目的で!

私も黒酢飲み始めました。
とーーぜん ダイエット目的です(*^^)v
娘が帰ってきて 一気に体重上昇中です_l ̄l○
すざく |  2009.07.03(金) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→すざくさん

ホッホッホ…(≧▽≦)
まんまと実践しておられるのですね(笑)

そりゃあ、いたしかたありませんよね、また
リセットして始めましょうぜい♪

案外、飲み出してしばらくしてから効果が
表れるようですわ(*^▽^*)b
KIYASU |  2009.07.04(土) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/745-aca9ddbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
