2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

リニューアルの白木屋。

今まで一緒に呑んだことのない職場仲間と、白木屋
白木屋

ウワサには聞いてたけど、料理出てくんの、ホンマ遅~い
最初にオーダーしたシーザーサラダ、10分以上待ったしぃ…。
「どこまで野菜買いに行っとんねん」って感じ。

シーザーサラダ

乾杯ビールは、生中をオーダー。
なんかやたら炭酸が効いてるなぁと思ったら“淡麗”…発泡酒!

慌てて店員が交換に来たけど、既に半分呑んでるし(爆)
ビールと発泡酒に無頓着な客であった…。

「こらっ!あんだけ言うたやろ、間違うなって!」
裏では、先輩女性店員が後輩への罵倒する声が響いた

ミートピザ
ま、普通に美味いミートピザ (578円)

オムソバ
オムソバ(399円)は当たり障りのない大衆っぽい味(笑)

リニューアルで、店内は4名BOX式に様変わり。
女性の方も、周りを気にせず想いっきり呑めるのはいいかも♪

接客に不慣れなバイトは、まぁ我慢するとして…
ただ、やたら汗臭い店員がいたんは減点要素…。
チョット厳しめに評価する!

白木屋 塚口北口駅前店 (居酒屋 / 塚口)
★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ食べログ グルメブログランキング←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

00:46  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■儲けました?

まあ、チェーン店やったらそんなもんとちゃいますかね。
それにしても、よくわかりましたね。淡麗とビールの違い・・・
私やったら、多分わからないでしょう(笑)
酔えたらええねんって感じですわ(爆)

あ、半分飲んで取り替えてもらったんだったらよかったですなぁ。
なんじゃ |  2009.07.09(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■No title

最初の一杯ってやたら喉かわいてますもんね。
わかりませんよね~(大笑)
しかし、バイトさんもねえ。。。。
私なんて同じ、え????ってことされても、
かわいいこ(男でも女でも)だと、今度からちゃんとしてね♪って優しく言って、臭かったりしたら(笑)
コワいおねえさん(オバちゃん?)に変身します。

伊丹店もボックスっていうか、けっこう仕切りあるんですよ。個室もあった。前、ママともといったときに、お隣に幼稚園の先生たちが偶然きたり(笑)

オムそばとかトンペイ焼き、あと枝豆を春巻きの皮で包んで揚げたやつ(あれって白木屋でしたっけ???)必ずたのみます(*^^)v
もか |  2009.07.09(木) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→なんじゃさん

味はイケルのに、店員の仕草とかがあんまし
よくなくて><;
せっかくキレイにリニューアルしたんやから
いい気分で店、出たいですもんね…(笑)

ビール呑みの連中なら、クチをつけただけで
分かるらしいですな…。
KIYASU |  2009.07.10(金) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

■No title

→もかさん

不思議とこういう店にみんな集まってくるんですよね~、
これといってめっちゃ美味い料理を期待するわけじゃ
ないけど(笑)

あ。そうそう、枝豆の春巻き!
実は今夜も“白木屋”で飲み会なんですわww
忘れずにオーダーします♪
KIYASU |  2009.07.10(金) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/759-7a011b2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
