2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.09.09 (Wed)

これが欲しかったんよぉ… (≧▽≦)

今日、お届けするのはあるようでなかった、
シンク周りの生活関連品。

“洗いモン専門亭主”、目からウロコ?
画期的!水が流れる水切り皿立てをご紹介。

水切りトレー

トレーにたまった水が流れるって、案外聞かんでしょ?

水切りトレー

家族4人分の洗いモンが整理できる。

トレーはAgイオン配合で抗菌もバッチリ。
そして、何より軽いのもいい感じ。

これまでは硬いトレーに穴をあけて、傾斜つけて排水…。
トレーも雑菌がついてしょっちゅう洗わないといけなくて。

動画でチェックを。



この商品、680円でお願いします!

尼崎市在住 悪玉コレステロールさん…
「いいモンにめぐりあえました。洗いモンは私の日課。楽しくなります♪」

※使用者の実感であり、感覚には個人差があります(笑)

提供:島忠HOME’S 尼崎店

ブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : 通販・ショッピング大好き ジャンル : ライフ

01:36  |  亭主の買いモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

やさしいKIYASUさん!
奥様、お幸せですね~
アンクルン |  2009.09.09(水) 04:00 |  URL |  【コメント編集】

すごいっ!水が流れるなんて画期的だ!!
今使ってるの、もう10ん年なんですよ。。。
買い換えようかな。
んっ!すごいっ!値段も(*_*)!!

ひよこのケーキ屋さん、地図ありがとうごぜいました(*^_^*)
もか |  2009.09.09(水) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

■ありそうで

なかった傾斜ですよねー!メモメモφ(゚-゚)

ちゃーんと洗物のお手伝いをなさるんですね、えらいi-199^^
NoSou |  2009.09.09(水) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

これは便利かもo(^0^)o
お値段もお手頃ですね(*^-^)b
洗い物は日課なんですか?
kingは自分で料理した時は必ず!
後はたまってるのに気付いた時かな♪
king |  2009.09.09(水) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

●アンクルンさん

トレイにたまった水って、ほっとくと雑菌の住処に…(><*)
念願のいいもの見つけました!
KIYASU |  2009.09.10(木) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

●もかさん

これ、絶対オススメ(*^▽^*)b

散々、どの通販サイト見てもなかったんやけど、
まさか身近にあるホームセンターにあろうとは(笑)

掃除の手間も省けて良さ気でしょ♪

これからもエクレア紀行、続きまっせ(≧▽≦)
KIYASU |  2009.09.10(木) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

●NoSouさん

元々、学生時代からお水系のバイト(洗い場^^;)が
多かったんで、むしろ好きなんですわ(笑)

これは清潔感もあって、ホンマにいいと思います(≧▽≦)
KIYASU |  2009.09.10(木) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

●kingさん

680円ですからね、失敗しても諦めが
つくでしょ(笑)

kingさんみたく器用ではないので、私は
もっぱら“洗い”だけです。料理なんぞしよう
モンなら、嫁のチェックがキビシイので(><*)

あ。風呂掃除、トイレ掃除も日課っす…(爆)
KIYASU |  2009.09.10(木) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/833-c1d3b396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |