2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.09.16 (Wed)

チキン南蛮対決っ!

モスバーガー、近畿・中京・北陸地区限定!

モス

期間限定が終わらぬ間にと、つかしんのモスへ寄り道。

チキン南蛮対決!

宮崎県産鶏使用の「チキン南蛮バーガー」「モスライスバーガー チキン南蛮」
フットボールアワーの二人が対決!ご当地CMはコチラ

対決♪

たっぷりのキャベツにマヨネーズ。
どちらも、思わずゴ・キ・ゲ・ンになるねっw

バーガー

「チキン南蛮バーガー」は、いい感じにサクッと揚がった
鶏肉に、甘酢あんが効いてる。
たっぷりのマヨネーズ、バンズもフワフワで美味い。

ライス♪

一方、「モスライスバーガー チキン南蛮」は、同じ味付けに
してはインパクトが弱くイマイチ…。

鶏肉の食感との絡みで、あえてライスが緩いのか
CMみたく片手で持とうモンなら、ボロボロと崩れるぜ
とにかく、早く食わないと。それとも箸で食えってか(爆)

ただ、どちらにも言えることは…

どっちも小さいってこと(笑)
ボリュームからいくと、やっぱしマクドにはかなわんよっ♪

さ、あなたならどっちが食べたい?

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : モスバーガー ジャンル : グルメ

00:46  |  ジャンクフード  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■CM見てたら

大きそうに見えたし、ライスの方に傾いていたけれど・・・・・^^;
もし食べる機会があったら、バンズの方にします!
こういう生の情報って、ほんとう助かるし好き^^
NoSou |  2009.09.16(水) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

チキン南蛮食べたいと思っていた矢先にこのブログ♪
地域限定ってのが辛いですねぇ(@_@)
kingは・・・パンでいっときます(*^-^)b
king |  2009.09.16(水) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

私もバンズのほう、もらいます(^.^)

こういうガッツリ系、たまにとっても食べたくなります。

鳩山さんもモスに幸夫人と寄ってましたね♪
お好きだそうな。
もか |  2009.09.16(水) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

●NoSouさん

なんせ小さいんよ…><;
私を満足させるには、5個は必要かと(爆)

でも、上品な味付けはマクドには望めません
からねぇ…。
KIYASU |  2009.09.17(木) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

●kingさん

宮崎産の鶏肉でなければ全国的にレギュラー
メニューかも知れません♪

ですね…
やっぱしパンがいいと思いますよん>▼<
KIYASU |  2009.09.17(木) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

●もかさん

パンで正解です、是非♪

そうそう、鳩山さん…。
おぼっちゃまに庶民レベルの生活を
よ~く見てほしいほしいと思いますわ。
KIYASU |  2009.09.17(木) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

■食べたよー

小さいって聞いてたから、「小さい、小さいねんて、ちっちゃいねんでー」と、自分に暗示をかけてたんですねー。
思ったより大きいやん!って、得した気分になりました^^
こちらの事も書いちゃいました(事後報告)v-12
また見に来てねv-218
NoSou |  2009.09.18(金) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

●NoSouさん

さっそく行っちゃったんや(≧▽≦)

そっか、暗示も大事やねw

期間限定となりゃ食べんわけにはイカン♪
習慣化せんように気をつけんと…ボソッ
KIYASU |  2009.09.18(金) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/849-d547189e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |