2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.09.26 (Sat)

スポーツの秋、紅白焼けの秋。

関連会社が一同に集まる、スポーツの祭典。
ソフトボール、テニス、ボウリング。

お昼。

豪華そうな松花堂弁当に見えるけど、
職場の給食業者の、単なる仕出し版(笑)

私、基本的に球技はキライ。

団体競技もキライ。

普段から通ってるスイミングとか、ジョギング、
シングルテニスのように一人で黙々とっていう
のじゃないと。

年に数回しかしないボウリングにエントリー。
やっぱし散々たる結果(笑)

高校時代、週に一度のボウリング。
平均スコアは200。ハイスコア265の記録が
年々錆付いていくわ。

あとは、野外でやってる競技の応援に回る。

あ~…

それにしても、陽射しがキツかったぁ。
炎天下での応援なんて考えてなかったから、帽子
忘れたし…。

紅白

帰って見たら、笑える焼け方。
まさに、海やプールとは違う秋ならでは。

こりゃ、格好悪くてしばらく脱げんな(どこでやっ

ブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチ、ありがとうございます♪
23:31  |  今日のひとコマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■どかた焼け!

と言われそうですね^^;

お弁当おいしそう!
NoSou |  2009.09.27(日) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

めちゃ凄い日焼けですね~(笑)
にしても ボーリングのスコアすごい!
パンダにハンディ50で勝負してください(笑)
・・・ご無沙汰だな~♪モノがかかるといい勝負になるパンダです!

naoパンダ |  2009.09.27(日) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

私も球技と言うか・・チームプレーがきらいで一人でする方がいいタイプだわ~~v-16昔プロボーラーになろう!と思ったこともあったなぁ~!!なんか似てる??
グリーンハウスの住人 |  2009.09.28(月) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

●NoSouさん

なるへそ>▼<
そういう焼け方やねっ。

お弁当、暑い中テントの下と言えども
かなりさらされてたので、心配しながら(笑)
KIYASU |  2009.09.28(月) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

●naoパンダさん

過去の栄光を引きずりつつ…(爆)

もうどんだけ頑張ったって150を超えることは
ないでしょう…><;

今回の賞品、微妙にかするもGETならず…。
KIYASU |  2009.09.28(月) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

●グリーンハウスの住人さん

姉さん、中山律子さんタイプっすか(爆)

嫁はママさんバレーで活発なんやけど、
あんなプレッシャー度数の高いスポーツなんて
ようせえへんわ><;
KIYASU |  2009.09.28(月) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/858-9d097bd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |