2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.09 (Fri)

京都向日市 激辛商店街(プロローグ)

私、甘いだけのオトコやおまへんから

えっ、なんのことやって?性格?それとも…

お察しのとおり、“食べること”ですってば(笑)

…というわけで、人様が休みのときに出勤して、
人様が仕事してるときに休みっちゅうへんてこな
調整休日とやらで今日が休みの我が社

京都へ行ってまいりましたっ。

9ちゃん(9300系)

阪急園田から十三で京都線の特急に乗り換え、
さらに長岡天神で普通に乗り換え、二駅。
40分の行程だった。

阪急東向日駅

やってきたんは、京都府向日市

阪急東向日駅

たまたま昨晩、B級グルメをチェックしてたら“激辛”という
文字に惹かれてたどり着いた先は…。

「京都向日市 激辛商店街」なるものがあるらしい!

京都向日市 激辛商店街

第一弾、comming soon…
しばし、お待ちを(笑)←誰も待ってないってか

…つづく

にほんブログ村 グルメブログへ←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : 激辛グルメ ジャンル : グルメ

18:37  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/875-a14a32e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |