2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.14 (Wed)

アンディコ VS モンテール

ここんとこ公私共に忙しくて、エクレア行脚が出来ずにいる。
帰り道のスーパー。また、いらん買いモンしてしもた(笑)

アンディコ 濃厚カスタードエクレア(98円)
アンディコ

アンディコといえば、パックに入ったプチシュー10個入りや
4個入りのダブルシューでお馴染み。安価なのが定評だw

アンディコ

パック入りのは、結構カスタードが“似せた味”って感じで
あまり好きではないが、これはしっかりと濃~いカスタード♪

いかんせん、コーティングされたチョコレートがやな

アンディコ

モンテール 牛乳と卵のエクレア(78円;但、ワゴンセール)
モンテール

ここいらのスーパーに、モンテール専用の本格的な
スイーツコーナーが設けられているところも多い。

モンテール

造りが丁寧な感じがする。
ケーキ屋で並んでいても、遜色ないって感じやね。
舌にざらつくカスタード。私は好きだが、つれあいは
濃厚さでは物足らないらしい。

モンテール

てなわけで、軍配は分かれた。
個人差ってしょうがないわ。

この次こそ、ちゃんとスイーツ店のんを紹介♪

■エクレア行脚
ひよこのケーキ屋e.アンデルセンシャトレーゼ

にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : シュークリーム ジャンル : グルメ

20:29  |  スイーツ・おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

☆モンテール☆
ス-パーに行くとすぐに手が出ます^^v-345
どれ食べてもハズレなしですよねんe-239
ゆゅ |  2009.10.14(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

●ゆゅさん

ホンマにね♪
モンテールってロールケーキしかりワッフルしかり
ハズレがない(*^ー゚)v

閉店間際のワゴンセール、狙っとります(笑)
KIYASU |  2009.10.15(木) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/883-257cce44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |