2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

食うか、寝てるか。

我が家に来て一年…。
ジャンガリアンのハヤブサ号は元気に過ごしてる。

トイレの砂と砂浴びはこまめに入れ替えるけど、
シュレッドした新聞紙を入れ替えるのは二週間に
一度の大掃除。

とにかく、オス臭さがねぇ(笑)

掃除。

あまりキレイにしすぎると、自分のウチじゃないって
思うみたいで、やたらと外に出たがるし(笑)

ハヤブサ

少々、食いすぎな一面も。
新しい餌を入れた途端に、食い散らかす。

ハヤブサ

ソウイウ オマエモ キィ ツケエヨ… とでも言ってそうな顔やな。

…

って、おケツ向けるんじゃありません!
ずっしりと…貫禄やな、オマエさん。

ブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチ、ありがとうございます♪
19:58  |  小さな家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

可愛いっすねぇ~o(^0^)o
食うか寝てるか・・・
羨まし過ぎる生活!
king |  2009.11.29(日) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

■きゃああ

かわいい~~~~
ええお顔。
新聞シュレッターええアイデアですね
あったかそう。
うちも今日ミミちゃんブログに乗っけてるねん
たーぼのはは |  2009.11.29(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

●kingさん

芸も何にもしないけど、ご飯の催促は
ドアをかじってキッチリします(ノ△T。)

最近、部屋で放してやると、帰りたくなったら
妙に媚びてくるんでカワイイ奴ですw
KIYASU |  2009.11.30(月) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

●たーぼのははさん

冬に近づくと、よう寝てますわ(><*)
もともと冬眠族やもんね。
新聞、木材チップよりキモチええみたい。

ゴールデンもかわいいですね。
ついつい過保護になってしまいますw
KIYASU |  2009.11.30(月) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

おこんにちわー。

か、か、かわいいいwww
いいですねぇ、ハムスター!

私、アレルギーで動物と暮らせないんですけど、好きなんですよねぇ♪

雄ですよね?お嫁さんとかはまだまだ先なんですかねぇ。
ああ、癒されますw

素敵に幸せ堪能させていただきました。
ありがとうございますっ。
とらっぷ。 |  2009.12.04(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

●とらっぷ。 さん

ハムスターは一匹狼ですからね(笑)

お嫁さんは…

子供が増えると大変なんで、独身を
貫き通すと思います、彼はw
(チョット気の毒…?)

意外と、結構なついてるんですよ。
ホンマ、動物には癒されます♪
KIYASU |  2009.12.05(土) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/886-75c8f4c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
