2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

小奇麗に。

先日は、あいあい市から戻り、バレーで大忙し
つれあいの代わりに、園田のコーヨーでお買い物(笑)

イオン系のWAONが使えるから便利やねん♪

時間があったんで、なかなか行けなかった美容院へ
行こうかと。

モチロン、例の1,000円カット

ENJOB

肩まで伸びてしまった長い髪
2センチほどバッサリ切って、思いっきり漉いてもらう。

わずか10分。驚きのシザーハンドや

…で、帰ってからは毛染め。

白髪染め

メンズにもムースタイプが登場w

ゴム?

妙~に手にフィットする添付の手袋。
手でシュワシュワする感触がわかるためやね。

染め上がり、思ってたより黒くなったけど、楽チン♪

朝の爆発アタマから解放されたw

ブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : 節約 ジャンル : ライフ

12:42  |  気ままな休日♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おはようです(^0^)/
KIYASUさんは肩まで髪があるの?
わりとロンゲ???(只今想像中。。。)
king |  2009.11.11(水) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

●kingさん

こないだまでは長かったですよw

夏前にウチでストレートパーマあてたら、
これまでしっかりあたってたんで、ついつい
伸ばしちゃいました。

これから寒くなるというのに、かなりサッパリ
しました。

もともとはカリアゲスタイルなんで(≧▽≦)
KIYASU |  2009.11.12(木) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/918-0b5e27f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
