2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.12.13 (Sun)

薄皮鯛焼 しっぽのあんこ(西宮・浜町)

父の見舞いの帰り、母とマックスバリュで買いモン
ついでに買って帰った。

しっぽのあんこ

一個120円。高い!
ウチ御用達の尼崎“二万翁"は一匹60円だから
到底かなわない。

しっぽのあんこ

しっぽのあんこ

見るからに硬めの生地。
あっつあつの出来立て。

しっぽのあんこ

全体にサクッとした食感。
この、しっぽのカリッカリがまた美味いんよw

“しっぽのあんこ”って屋号なだけに、さすがに
しっぽまで詰まったあんこは偽りなし(笑)

しっぽのあんこ

但し、あんこ。
も少し、しっとり感は欲しいところ。

しっぽのあんこ 西宮浜町店 (たい焼き・大判焼き / 西宮、香櫨園)
★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

01:17  |  スイーツ・おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

1個120円は高い?
ってか60円が安過ぎ(≧▽≦)ゞ
king |  2009.12.14(月) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

●kingさん

鯛焼きが100円以上するってのは、縁日の
屋台以外認められません(▼▼メ)
チェーン店ではこうなってしまうんですよね。

下町のスローフードは安い、美味いが浪花の
ウリですから(笑)
KIYASU |  2009.12.16(水) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

■『静岡県東部医療センターは元:東静病院で前妻もココで死んでいた。』

 こんばんは!(ToT)/ お疲れ様です!・・・1 /6更新です!無職ながらも親父は入院しるら~?不況三昧で仕事もパートもないら~?親父が入院した静岡県東部医療センター:以前の国立東静病院では前妻も死んでました。静岡県東部医療センターになってからも新聞に載る問題事件を起こしていた駄目な病院なのです。。と言う主旨で記事にしました。タイトルは『静岡県東部医療センターは元:東静病院で前妻もココで死んでいた。』です。富士山が見える環境においても情けない病院なのです。今回もユニーク写真を貼りました・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って楽しく見てやって下さい。<m(__)m> ○ 上下方!どちらかの【脳・神経・脊髄】をポチして清き1票を下さい・・_<m(__)m> お願い致します。尚!時あれば・・自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い(猫.犬)・画像・動画もありますので、どうか!楽しんで見てやって下さいませませ。 <m(__)m>・・特に左上にクイックすれば見れる自分の過激な18歳・当ブログ最初の交通事故の第1編を見て頂いたら感謝が絶えません。では、また・・さようなら・・


智太郎 |  2010.01.07(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

■病院ってとこは…

●智太郎さん

そうそう。
謎の多い場所です。

患者を「治す」と「癒す」の違いがわからない医師が
非常に多くなってきてる気がします。

昔の“診療所”みたいなとこが懐かしいです…。
KIYASU |  2010.01.10(日) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/935-6bf63169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |