2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

河内源氏(尼崎・COCOEあまがさき)

粉モンの禁断症状、発症

月に三、四回はお好みかたこ焼きを食べてるけど、
最近遠のいてた。

朝からいつものここで、息子らと一時間ほど
卓球で汗して…

源氏
お好み焼き・鉄板焼き河内源氏

自分で焼くスタイルの店。

各席には砂時計があって焼く目安に。
秘伝ソース、辛口ソース、マヨ、削り節、青海苔は置かれてある。

源氏

ねぎ焼き(豚)をオーダー。
たっぷりの九条ネギはうれしいが、880円というには、チョット割高感。
つれあいと二人で一枚だから、440円分なんてあっという間にペロリ(笑)

源氏

“つなぎ”はほとんどない。
タマゴと少量の小麦粉。サクサク感は最高。

源氏

サイドオーダーでもちもちピッツア(520円)

源氏

美味いんやけど…

このアルミホイルが、鉄板にくっついてしまって
取るのが大変やったわ

もう少しでアルミかじって、被せた歯に電気走る
とこやったし~(爆)

お好み焼・鉄板焼 河内源氏 COCOEあまがさき店 (お好み焼き / 尼崎(JR))
★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ食べログ グルメブログランキング←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : こんなお店行きました ジャンル : グルメ

12:56  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

九条ネギたっぷりのねぎ焼き・・・
美味しそうo(^0^)o
kingも久しく粉モン食べてないかも!
まぁ禁断症状出るまでは行かないけど!
やっぱ関西人?大阪人?はそういうもの?
king |  2010.04.25(日) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

●kingさん

関東では白ネギが主流でしょうから、この
青ネギにはビックリでしょうねw

ちなみに、これだけでは満足できずに
夜はたこ焼きパーティーでした(≧▽≦)

http://blogs.yahoo.co.jp/e_zakky/13990110.html
KIYASU |  2010.04.25(日) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

うっひゃぁ~~~☆本腰ネギたっぷりぷり~~~vvv
すっごい美味しそう・・・(*´Д`*)ジュルリ・・・v
そ、それにしても高級そうなお店なだけに
流石!お値段もかなり・・・高級ですね(>w<;);;;

うぎょぎょ・・・w;;;アルミと銀歯のキ======ンが・・・
またその話想像しただけで今鳥肌立ってます~~~~~~(/Д\;);;;
由美太っ |  2010.04.25(日) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

●由美太っさん

ネギ~~~~~ッ♪
気合い、入っとるでしょ(≧▽≦)

一枚あたり、ウチで作れば原価1/4足らずで
作れちゃうけど店で食べる雰囲気…ってやつで(笑)
ホンマ、我慢できずにって感じやったんですわ(><*)

日数の経った粒ガムの銀紙で、忘れた頃に電気感じて
ます(爆)
KIYASU |  2010.04.25(日) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

■さすが 本場!

お久しぶりです! また始めましたんで・・・よろしくです<(_ _)>

さすがですねぇ~~ここの写真 迫力ありすぎです!
昨日は 私もお好み焼き食べたんですが・・・別物みたいです!!

アルミかじって・・・ピキン!ってよくわかります!
すざく |  2010.04.25(日) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

■おまけ

KIYASUさんて 家の息子と同じ誕生日です!
血液型も一緒のB! 
年は違うけどね♪
あ~~びっくりしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
すざく |  2010.04.25(日) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

●すざくさん

お久しゅうございます(≧▽≦)
再開ですね。またお邪魔します♪

ほほ~♪
純白でロマンチスト、夢多きみずがめ座。
極めつけのB型とは(笑)
将来が楽しみですなw

これからもそそる写真をUPして参りまっせw


KIYASU |  2010.04.26(月) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/949-8843588e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
