2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

足元あったかくw

全国各地、かなり冷え込んでるね~
ここいらでも寒波の煽りが…。

ゆたぽん

レンジで3分
しっかりと蓄熱される謎のジェル(笑)

ゆたぽん

これさえあれば、深夜に凍えるパソコン部屋で閉じこもって
ネットしてても、寒い冬の冷た~い寝床の布団もバッチリ♪

人肌恋しいときにはありがたいモノ(笑)

こういうときばかりは、マンションって気密性が
高くていいなぁって思うわ。

ゆたぽん

おかげで、夜中に寒さで目が覚めることもないw

ありがたい秀作。
ウチでは各自、Myゆたぽん

発売元:白元から600円前後で。

ブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : 雑貨 ジャンル : ライフ

12:53  |  モノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

私もやっと今日美容院に行けたわ
600円ならええね!湯たんぽより安い!
あれっ面倒やねん
今日も心こめて応援
たーぼのはは |  2010.01.07(木) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

お初でございます。

ず~~~っと前に、なんじゃさんの所から飛んで来て、
それからず~~~っと、コッソリ覗いてました(笑)

「ゆたぽん」
数年前に娘から、「電子レンジに入れたら破裂しちゃったよ~!」と
メールが来たことを思い出し、つい書き込んでしまいました。
なので、お気をつけあそばせませ^^;

失礼致しましたm(__)m



hana |  2010.01.07(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

●たーぼのははさん

これ、ホンマに重宝♪

やっぱし「あったかい」ってほっと
するねぇ…^^

股にはさんでると、妙に落ち着き
ますねんw
KIYASU |  2010.01.08(金) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

湯たんぽ・・・流行ってますよね♪
子供の頃は使ってたけど・・・
電気式だったなぁ。。。
今はもも(愛犬)と寝てるから・・・
必要ないでっす(≧▽≦)ゞ
king |  2010.01.08(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■ブログ引っ越しました。

ブログ「今日も素晴らしい一日にするぞ。」のひひです。
初めてコメントさせていただきます。
実は、新年を迎え、気分一新ブログを引っ越しました。
よろしけっれば、是非お立ち寄りください。

このゆたんぽ、我が家にも三つあります(笑)
良い一年となりますよう、祈念いたします。
ひひ |  2010.01.09(土) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

■よろしくです。

●hanaさん

はじめまして♪

これってホンマありがたいです(≧▽≦)

そうなんですよ、レンジの時間だけは
気にしとかないと、爆発の危険性が。

最近は息子たちも自分でやってるんで
それだけは言うてありますけどね…。

今後ともどうぞご贔屓に(*^▽^*)b
KIYASU |  2010.01.10(日) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

●kingさん

そっかぁ…

ワンちゃんが同居してるとこではよく聞きますね♪
温かさは程よく、いいんでしょうね~(≧▽≦)

犬肌=人肌?
モモちゃんもkingさんといっしょに眠れてシアワセ。
うらやましいですw
KIYASU |  2010.01.10(日) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

■よろしくです♪

●ひひさん

今年はさぶいですからね~。
こういうのん、めっちゃありがたいですねっ(≧▽≦)

リンク、させていただきます。

これからもチョクチョク、お邪魔させていただきます。
どうぞよろしゅうに(*^▽^*)b
KIYASU |  2010.01.10(日) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

私も「ゆたぽん」愛用者です。
これのおかげで「しもやけ」から解放されました。

早い時間にお風呂にはいって、すっかり冷めてからでも、
眠れるようにもなりました。

パソコンしてるときには、足元において、袋の中に足をむりやり両方つっこんでます。

本当に重宝しています。
安くて手軽で、冬の必需品です。
桔梗 |  2010.01.14(木) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

●桔梗さん

お久しぶりです!
復活されてたんですねっ♪

同じ同じ…w
足、突っ込んでやってますよ、パソコン。
ガス代も高額な電気代もかからんし
重宝してます(≧▽≦)
KIYASU |  2010.01.15(金) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/953-5640dbe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
