2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.01.03 (Sun)

のんびり、街なかを愉しむ正月。

年末年始、JR尼崎にあるCOCOEあまがさきに頻繁に出没w
なんて言うか、あまり広すぎない、かと言って物足りなさを感じない
ところが妙にしっくり来てる。

息子たちのお目当ては、4階にあるSEGAのゲーセン。
しかも、最近ハマりすぎてるのはパチスロ

それを横目に、地道な私はクレーンゲームを♪
「ここまで客を盛り上げるかぁっつうぐらい、ホストクラブの
黒服並のサービス精神旺盛なスタッフが勢ぞろい(笑)

そのノリに、ついつい私も白熱。

ONE PIECE

ONE PIECE

これらは、穴に棒を貫通させたらOK!ってやつでw
どっちも一発でGET!私、こういうのん得意♪(←ヤラシイ意味じゃなくて


ところで、そういうのんはバッチリなんやけど、いまだに
立体駐車場でクルマを停めた位置がわからなくて

って言うか、どのエレベータで降りて来たかがわからなくなる(爆)
これまでの案内カードをバッグに放り込みすぎてんのが致命傷

駐車場…

明日は初売りバーゲン、漁りに行ってまいりますw

ブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチ、ありがとうございます♪

テーマ : 年末年始、お正月 ジャンル : ライフ

02:04  |  今日のひとコマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■あのー

娘がめっちゃうらやましがってるんですけど・・・
ルフィーとケッコンしたいくらいなんですけど・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どんなじょしこーせーじゃっ!

そんなこんなで今年もよろしくです。
ままん |  2010.01.03(日) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

■あはははは

ここはどこ?私は誰?になっちゃいそうやね
方向音痴の私は駐車場で保護されそう(笑)

それにしてもすごい!!
すごい商品をゲットできる旦那さますてきです~~~
なかなか取れるもんやないですよん
感動してぽちん。
たーぼのはは |  2010.01.03(日) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうです(^0^)/
今年も宜しくでっす♪
ふぅ~ん・・・穴にねぇ。。。
まぁそういう事にしときましょ♪(笑)
kingも車を何処に止めたか分からなくなった事が!
もうその時は泣きたくなりましたよ!
それ以来、いつも同じ所辺りに止める様にしました!
明日のバーゲン・・・イイ物ゲット出来るとイイですねo(^0^)o
king |  2010.01.03(日) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

●ままんさん

最近、コミックの売れ行きもスゴイようで(≧▽≦)
このあと、上の子にもエースのクッションをせがまれて
また奮起してまいりましたw

入る入り口や停める階が違うと、どうしても迷子に…。
人生は迷子になりたくないわ。

今年も頼んまっせ~(*^▽^*)


KIYASU |  2010.01.04(月) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

●たーぼのははさん

慣れてないショッピングモールや、やたら出入り口の
多い駐車場って、なかなか覚えられんくて(笑)

正月早々…
いや、正月やから何でもアリな感じでw
童心にかえったのか、博打心に火がついたのか…。
KIYASU |  2010.01.04(月) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

●kingさん

あけましておめでとうございます♪

一度、大阪のど真ん中の巨大地下駐車場に
入れて30分以上迷宮入りしたことがありました(笑)
あの時はさすがに「おウチ帰りたぁい」って声に出して
しまいましたよ(><*)

今年も、色気…じゃなく食い気たっぷりで攻め続けますw
どうぞよろしくお願いいたします。
KIYASU |  2010.01.04(月) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/954-187f75f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |