2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.21 (Sun)

モノには限度が。

息子たち、牛乳は水代わり。

冷蔵庫には、買い置き4本は必至。
毎週末のお一人様6本まで、168円安売りの日に
まとめ買い

牛乳

牛乳

今は食事時のトマトジュースが日課となっている私も、
小中9年間を給食で育った習慣からか、実家では食事に
牛乳って当たり前やっただけに、責めるわけにもいかん…(笑)

中1の上の子、170センチの私の背を追い抜かんばかりに
日々成長…

乳脂肪分3.5%138円で売ってるけど、薄くて飲めない。
このわずか0.1%の違いって大きいよな。


そして、こちらもモノには限度がっ!て話。
朝8時。パートのつれあいをクルマで送ろうとしたら…。

黄砂

昨夜は、モノすごい風と雨でなかなか眠れんかった。
その風が運んできたのか…
黄砂!!

黄砂

太陽めがねをかけなくても、太陽が
はっきり見える

黄砂

黄砂

黄砂

砂のテロやな、いわゆる…

さ、洗濯モンは部屋干ししよ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチ、ありがとうございます♪
08:49  |  気になるわぁ…  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

牛乳って半額がないのよ
うちも息子一人で1リットル毎日飲んでる。でかくなるはずやね
一円でも安く我が家もゲットできるように頑張るう~~~応援
たーぼのはは |  2010.03.21(日) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

●たーぼのははさん

薬局「ウェルシア」には半額がたま~に出ますねん(笑)
まず、そこ行ってからスーパーへ…(≧▽≦)

私もついこないだまで、グビグビ飲んでましたけど、
最近はすぐピーピーになりますねん(爆)

歳やね…(ノ△T。)
KIYASU |  2010.03.22(月) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

確かに給食いつも牛乳・・・。
でもkingはご飯に牛乳は無理!
子供の頃は何で飲んでたんだろう?
最後に飲んでたかも!
4本常備ってのは確かに辛いですね(≧▽≦)ゞ
king |  2010.03.22(月) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

●kingさん

ごはんに牛乳、アカンのですね(笑)

ドアポケットが重くて、開け閉めタイヘンです…><;
牛飼おうかな^^
KIYASU |  2010.03.22(月) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/994-db1f6294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |